« おひさです | トップページ | おひさしぶりです »

2006年5月 9日 (火曜日)

なるへそ

暇だったので成分解析なんぞというものをやってみました!!

多分俺の謎が若干わかった気が・・・

それでは

・・・じゃじゃん!!


真板育海の解析結果

真板育海の48%は宇宙の意思で出来ています
真板育海の40%は波動で出来ています
真板育海の8%はミスリルで出来ています
真板育海の2%は心の壁で出来ています
真板育海の2%は理論で出来ています

多分物質であろうものが8%しかないorz

半分は思考だし、宇宙だし!!
しかも波動かよ!!


だーからみんなと違うんでっかねー

みんなもためしたらん

http://seibun.nosv.org/

|

« おひさです | トップページ | おひさしぶりです »

コメント

なんですか!それ!
宇宙の意志ってヤバいですね!!さすがただものじゃないですね☆
しかも物質っていったってミスリルですよ!ミスリル!!
育海さん生きてますか??

投稿: ぺ | 2006年5月11日 (木曜日) 01時04分

いきてますとも!!
あーいきてますとも。

いやーねやばいねwww

投稿: ikumi | 2006年5月11日 (木曜日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87376/9993696

この記事へのトラックバック一覧です: なるへそ:

« おひさです | トップページ | おひさしぶりです »