« もらったもらった | トップページ | みなさま »

2006年7月 9日 (日曜日)

もらったもらった

「酒バトン」

ふいさんかもらったさー。


□好きなドリンク■

モスコミュール:どこにでもあるし、ジンジャエールすきだしね。さっぱりしておいしいw

まだまだ日本酒の味とかわからんですorz
大人になったらわかりますかねーw
     

□好きな居酒屋■

ワタミ
具満タン(大学近くの居酒屋):お通しとかつまみがうまし


□つい買う市販酒■

ほぼ買わん、家じゃ飲まないですから。
かって氷結かなー??


□絶対外せないおつまみ■
 
とり軟骨
イカ焼き
コーン

お酒よりおつまみ大好きですな、だから太る・・・
 

□何杯で酔う?■
 
1杯飲めば酔いますよ
でもそれなりにはのめるよ。

お酒より飲みの場の方がすきですね!!

□酔うとどうなる?■

面子によるがエロクなる
テンションはあがるわな。


□過去最高の泥酔談■
 
あんまり無理をしたことがなくて、途中できもちわるくなるからなー。

泥酔はしたことないかな、
日本酒飲み過ぎて、誰かのひざで寝ちゃって朝布団だったことはあるがw


□これは○×?■

・飲みサークル
→○:社会勉強なるんじゃん?
   大学時のサークルは結構飲むサークルですな

・酒豪
→○:酒乱じゃなきゃいいんじゃん!?


・家飲み
→○:くつろいで飲めるからいいんじゃん。

・一人酒
→×:ない!!一人で飲んでもつまらん
   
・酒グセ悪い
→△:付き合い深い人ならぜんぜんかまわんかな。
   
・アルコール中毒
→×:さようならw

・吐くために飲む
→×:自分は酒はいったら余裕ではけるのでw

・3度の飯より酒だ
→×:飯だろ!!!!

・酔った勢いで何でもアリ
→△:面子によるが楽しけりゃいいかと、だが電車とかでうざいのみるとむかつくので

・記憶をなくしたことがある
→△:ないかな
   記憶が落ちる前に、夢の中に落ちる   

|

« もらったもらった | トップページ | みなさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87376/10859871

この記事へのトラックバック一覧です: もらったもらった:

« もらったもらった | トップページ | みなさま »