« みなさま | トップページ | 今日から俺は »

2006年8月13日 (日曜日)

YEAH!!SUMMERSONIC06!!!

ただいまサマーソニックから帰ってきました。

まーじ最高だったよー!!

STONE SOURもいい!!
Zebra Headもかなりいい
HOOBASTANKもなかなかやばい!!
DEFTNONESはかなりやばい!!!!!

だが一番最高だったのは!!!!!




カーーーーーー!!!!YEAH!!!!

最前列とはいかんかったが!!
生ジェイムズ
生カーク
生ラーズ
生つるちゃん
みちゃいましたよ!!!!!!

メタルマスター完全網羅だよ!!!
バッテリーからマスターはマジやばかった!!!マジ!!!!
やーーーーーーーばーーーーーーいーーーーーーよーーー!!

またこないかなー!!!
ニューアルバムでこいやーーー

|

« みなさま | トップページ | 今日から俺は »

コメント

楽しかったみたいでよかったね。

こちらもロッキンジャパン3日通し行ってきたよ。

何度死に掛けたことか・・・。

エルレにがっつりハマった。

ビークル。お面の下の顔見れて最高。

YUI可愛すぎ!

ACIDMAN、大木伸夫かっこよすぎ。

投稿: ゆき | 2006年8月19日 (土曜日) 14時02分

すげーな3日通しはすげー!マジ!!

そっちもたのしそうやなー!!
だが全部ひっくるめてもメタリカにはかなわんなw

投稿: | 2006年8月19日 (土曜日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87376/11409062

この記事へのトラックバック一覧です: YEAH!!SUMMERSONIC06!!!:

« みなさま | トップページ | 今日から俺は »